中学3年生が「生プロレス」で121アクセス!! - 介護福祉士の副業的アフィリエイト

スポンサーサイト


中学3年生が「生プロレス」で121アクセス!!

いきなり 夏日になってしまった熊本地方です
介護の仕事は肉体労働(TT;)
今日は汗かきながらの仕事になってしまいました。


タイトルの話ですが、

これ実は・・

私の息子の話です。

1週刊前に、Eメールのアドレスが欲しいと言ってきまして、
(まだ携帯は持ってないので)

gmailでアドレスを創ったんですね。


すると早速、アメブロのアカウントを取って
ブログを始めたんです


どうやら友達が何人かアメブロをやってるらしく
自分の中学の会を創ってるみたいです。

しかも、「ピグ友」とやらも
たくさん作って、チャット何ぞをやっているので驚いてしまいました。


子供ってすごいです。
なんにも教えなくても、すぐに使い方を覚えてしまって!!


その彼のブログは上昇中だとか。(うらやましいなぁ)


先日は、夫と2人の子供との3人で
新日のプロレスを観戦してきてるんですが、

そのことをブログに書いたら

なんと  121のアクセスがあったそうです。

そのタイトルが、


「生プロレス」(爆


子供の素直な発想にすっかり感服してしまった母なのでした。


私も初心に帰って、改めてサイトアフィリを
見つめなおそうと思いましたよ。


アメブロがアクセスを集めやすいというのは切ってますが、
中3のこどもが立った一週間で
しかも、生まれて初めてのブログで121アクセスですよ!!

キーワードですかねぇ@@;


私なんぞは稼ぎたいロ言う気持ちが
あまりにも強すぎて意識しすぎているのかも知れません(反省




今日は子供に学んでしまいました。



そんな気持ちでいたらという
無料のレポートを見つけました。「楽天アフィリエイト、初歩の初歩」

初歩の初歩からやってみたいと思われるのなら
読んでみた方がよいかもです。
    こちらから
http://2wayblog-affiliate.com/sonic/23-1.htm
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://doranyann.blog52.fc2.com/tb.php/57-86e2467e

